カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
元旦からカラオケ

あけましておめでとうございます!

今回の年末年始は9連休ということでかなりゆっくりできました。
あまり休みが長いとだれてきそうですが、皆さんはどう過ごされたでしょうか。

自分は実家に帰って豪遊w
元旦から友達とシダックスに行きました(笑)
カラオケ行きまくりんぐです。

お正月が楽しかった分、明日から仕事が始まるということで今は若干鬱気味です・・・
次のお正月も実は9連休とすでにチェック済みなので、それを希望にしてまた頑張りますかね。

今年もカラオケに行きまくる・・・と言いたいところですが、今年はちょっと昔よりカラオケに行く時間を短くしようと思います。週2で行くことは間違いないですが、フリータイムにはあまり入らないようにしようと思ってます。

というのも、適当に曲をだらだら歌っているよりも、短い時間で一曲を覚えたほうが選曲が増えていくことがわかったので^^
空いた時間をちょっと別のことに使おうかなと。ちょっとやりたいこともありますし。

それとまたお金に余裕ができたら、別のボイトレにでも通うのもありかなと思ってるこの頃です。今はいろいろとループ化している日常を変えたい気分w

そんなことでこの一年も頑張っていきましょう!
でわでわ。

ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。


テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
あけましておめでとうございます!
お久しぶりですー!

今年も、カラオケうまくなるコツなどたくさん教えていただけるとうれしいです!

私は昨年、結局精密採点デラックスで95点取り損ねました。。。(;´Д`)
今年こそ95点とれるように、そしてMay.Jさんを……越せませんが、誰かとカラオケに行ってもへたくそな歌を皆に聴かせないように頑張りたいと思います!
2014/01/12(日) 17:50:47 | URL | ありりゃん♪ #j/DlmNx6 [ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます~

94点とれれば95点も取れますよ!
あとは歌い込みだけですね!

また役にたつような記事を頑張って書いていきたいと思いますので、よろしくおねがいします^^
2014/01/13(月) 18:46:13 | URL | タンボイ #aIcUnOeo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック