カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます!
ちょっと遅い気もしますけど^^;

今年もヒトカラいきまくりますよ~
去年は仕事の関係上なかなか遠出をしてのオフなどができなかったのが残念ですが、今年こそはいろんなとこに行きたいものです。

さて、新年始まってさっそくヒトカラにいってきました。
もちろん音源も録音済(笑)
最近はもうヒトカラでの録音はあたりまえになってきましたね。
久しぶりにyoutubeにでもアップしときます。

サボテンの花を歌ってみた byタンボイ

岬めぐりを歌ってみた byタンボイ

今回はまったりフォークソングでもといった感じ。
次は普通のJ-POPも歌ってこよう。

あと今回は普通の空間録音で録音したので、以前の記事で紹介したライン録音との聞こえ方の違いというのも参考になるかと思います。

というか、実はパソコンをリカバリしたあとに、今までつかってたICレコーダーのドライバCDがないことに気づいて使用不可なんですよね(汗
まあ今までのが会議用のボロいやつだったので、そろそろ買い替え時なのかもしれませんね。

さて、今年もいいことありますように^^
でわでわ。

ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。


テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
