カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
カラオケ音源のアップロード

こんにちは!

なんか最近涼しくなりましたね。
僕はこの夏と冬のあいだの季節が大好きです。

かなり更新が久しぶりですが、カラオケは順調に行ってますよー^^
昨日はLIVE DAM GOLD EDITIONの発売日でしたし、またまた楽しみが増えたというものです。

さて、実はこの前youtubeのアカウントを作って音源などをアップできるようになりました。
テストでいくらかアップロードしてみましたが、なかなか面白いですね。これからたまにはカラオケの音源とかをアップできればいいなと思います。
まあ某掲示場を利用している人の中には僕の声をご存知の人もいると思いますが・・・f^^;

まあここにもいくらからyoutubeの音源を貼っておこうと思います。
ちなみにすべてかなり昔のマイナーな曲なんで誰も知らないと思いますww

さだまさしさん 無縁坂を歌ってみた byタンボイ
http://www.youtube.com/watch?v=PxSPwf7X3X0

ビリーバンバン 遅すぎた季節を歌ってみた byタンボイ

http://www.youtube.com/watch?v=b2mxUE_rqZY

村下孝蔵さん モザイクを歌ってみた byタンボイ
http://www.youtube.com/watch?v=U1MR8GgoqUs

すべて会議用のレコーダーでライン録音してそのままアップしてます。
音が小さかったりちょっとこもったりしてるのはしょうがないですね。

次は空間で録音したらどんなふうになるかなどを含めてアップしたいと思います。

では今日はこのへんで。
でわでわ。


ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
タンボイさんの歌声初めて聞きました!
優しい素敵な声ですね。
僕もカラオケ好きで、参考にと度々覗かせてもらっています。
次の更新も楽しみにしてますね!
2012/10/20(土) 01:17:30 | URL | はしたない #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
はしたないさん、こんにちわ!

そう言っていただけると嬉しいです。
今後もマイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。
2012/10/21(日) 00:49:31 | URL | タンボイ #aIcUnOeo [ 編集 ]
2chの事ですが・・・
自意識過剰な発言は辞めたほうがよいのでは?

なんの根拠があって勘違いしたのかはしりませんが
発音や滑舌、表現力を聴く限り間違いなくセミプロでは有りません。
にもかかわらず正直に指摘してくださる方を馬鹿にし
時には「プロ以上」という発言を頑に繰り返す。
そうなるとアンチでなくとも人格を疑わざるを得ません。
痛々しい発言の数々は見ていて可哀相というのが正直な感想でした。

自分の非や不備を認める事は決して恥ではありません。
偏屈にならずに素直な気持ちで頑張ってください。

昔のような真人間のタンボイさんに戻ることを期待しています。
2012/10/26(金) 00:09:29 | URL | コウ #- [ 編集 ]
Re: 2chの事ですが・・・
こうさん、はじめまして!
申し訳ございませんが、あの掲示板でのことをわざわざこちらに書いていったい何がしたいのかまったく意味がわかりません。
ただ、私の言っていることが正しいのかどうかは受け取る人によりますが間違ったことは何一つ言っていないつもりです。

よろしくお願いします。
2012/10/26(金) 23:38:52 | URL | タンボイ #aIcUnOeo [ 編集 ]
わざわざスレに書いてるからどんな酷い書き込みかと思ったら普通に正論じゃん。
絶賛以外は全て悪なんだろうな、こいつの中では。

どんなツラしてんのか一度見てみたいわ。

つーか2chだろうがブログだろうがお前の発言。
自分が蒔いた種って事も理解できないのか?

自己中すぎて何を言ってるのか全然分からんぞ。
2012/10/26(金) 23:46:44 | URL | 夏美 #- [ 編集 ]
自分ルールすごすぎだろ。
こっちのタンボイも2chのタンボイも普通に同一人物じゃん。
よほど都合が悪いのか?

文句あるなら自分ルール無しで納得の行く正論言えよ。
屁理屈しかはけないのか?

カラオケ上達を目的とするブログ
http://tanboi.blog108.fc2.com/

練習すれば高音が出ると思っている人へ55
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/karaok/1349191836/
2012/10/27(土) 01:40:18 | URL | 夏美 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
夏美さん、こんばんわ。
同一人物もなにも別に隠しているわけでもないですし、皆知っていることです。
都合なんてなにも悪くないですよ。
自分ルールとか、自分の蒔いたたねとか、何のことを言っているのかよくわかりませんが、
自分の顔が見たいのなら名古屋でならお会いしますし、スカイプで会話ならいつでもOKですよ。
2012/10/27(土) 21:02:14 | URL | タンボイ #aIcUnOeo [ 編集 ]
人を不快にさせてる自覚がないわけね。
最低の人種だな。
あんた大嫌いだよ。
2012/10/27(土) 23:08:48 | URL | 夏美 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
それは残念です。
2012/10/27(土) 23:22:28 | URL | タンボイ #aIcUnOeo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック