カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
スポンサーサイト

僕の偽者が出現しているみたいですが。

初めてあまりカラオケと関係ないことを書きますが(明日は仕事休みで暇なのでww)、どうも僕の名をかたって他人のブログでごちゃごちゃ説教をしている書き込みを発見しました。
しかもご丁寧に僕の書きかたを真似てるという・・・

基本的に僕は議論は好きですが、他人のブログにまで粘着して自分の考えを主張しようとは全く思っていないので、そういうのは高確率で偽者です。
煽ったり煽られたりというのは某掲示板の中だけの話です。

ネットで個人が特定しにくいなか、他人になりすまして好き勝手かきこんだりするとか、卑怯きわまりないですね。マナー以前に、どういう精神構造をしているんだろう・・・と逆に興味がわきます。

まあ、もし何かあったらこのブログに書き込んでもらって結構ですので、勝手にオレの名をかたるなと、ここに書いておきます。

でわでわ。

ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。



テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
