カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
スポンサーサイト

寝れるカラオケ店

これはまた久しぶりの更新に・・・
ここ最近は友達が泊まりに来たり、終電なくなるまでカラオケに行ったりといろいろはっちゃけてますww

てか最近のカラオケ店ってすごいですね。
この前友達と仕事帰りにカラオケに行くことになってJOYSOUNDっていう名古屋によくあるチェーン店に行ったんですが、その入った部屋がなかなかすごい。

なぜか床は柔らかいじゅうたんがしいてあって、寝転がれるソファーと枕まで置いてました。まるで民宿みたいな感じの匂いで、泊まっていっていいよって感じの環境でしたよww

最近はシダックスとJOYJOYばっかりで他の店はご無沙汰だったんでちょっとカルチャーショック?をうけました。そういえば昔、奈良のカラオケレインボーに夜に行ったときに、これと似た部屋に通されたことがあった覚えがありますね。
まあシダックスならキッズルームっていう部屋をとればこれと似た環境があったりしますけどww

うん、こういう部屋があるならビジネスホテルとかに泊まるよりよっぽど安いし、出張とかに行ったときに利用できそうです。最近のカラオケ店っていいサービスしてるなあと思ったしだいです。
夜でカラオケオールする予定なら、受付で「寝れる部屋で」と言えばいいかもしれませんww

そして、まあ歌ってたんですが、やたら喉が渇くと思ったらその前にコーヒーをたらふく飲んでいたのを思い出しました。前の記事で飲み物のことについて書いたことがありますが、コーヒーってやたら喉が渇きますよね。

僕は特に予定のない休日は、朝早く起きてスターバックスでコーヒーを飲みながら読書をしてカラオケ店の開店時間を待つというのが日課なんですが、そうすると必ずカラオケで喉が渇きます。そのあとシダックスでココアとかを飲むとさらに喉が渇きますww
そういえばシダックスでクリームココア?みたいな飲み物のクリーム部分がうまいということでみんなで調子に乗って頼みまくっていたら全員喉カラカラ状態になったことがありましたねww

どうもコーヒーを飲むとさらに喉が渇くような感じなので、フリードリンクじゃない場合、さらに追加で飲み物を頼むハメになりますww
コーヒーは控えめに。しかしスターバックスのカフェラテはおいしいのでやめられませんがww


その後、友達とずっと歌ってて終電がなくなったんですが、次の日用事があったので、歩いて家まで帰りましたとさ。深夜の散歩もなかなか乙です。

でわでわ。

ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
