カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
カラオケ ~ゴールデンウィークの混み具合は異常~

ついにゴールデンウィーク到来ですww

といっても僕は昨日も仕事、今日も仕事でその後4連休。くっそ、世間は一週間ぐらい休んでいるというのにorz
とりあえず今日の仕事が終わると直行で実家へ帰るので今週はちょっとカラオケについての記事はかけそうにないです。今もかなり眠いですZzz

おそらく地元の友達とまたカラオケに行くことになると思いますが、とりあえずゴールデンウィーク、正月などの長期連休かつ週末でのカラオケの込み具合は異常ww
昼1時ぐらいから行っても満員。下手すると1時間待ちとかもザラです。前日ぐらいに電話で予約しといたほうが無難でしょうね。ゴールデンウィークの予約は無理って言われるかもしれませんけど。

そういや、予約で思い出しましたけど、カラオケも店舗によって予約とかできるんですよ。とりあえずシダックスならヒトカラでも予約ができます(僕は一人で行くときは予約はしませんけど)
しかも、機種指定、部屋指定、時間指定すべてができるので僕から言えば、予約をしておいたほうが絶対にいいです。

受付で長蛇の列を並んだあと「ただいま一時間待ちでーす」を言われてへこまないで済むように、とりあえず事前に予約できるか電話で聞いておくことがお勧めです。


あともう一つ。いつもあのカウンターの行列で待ってるときイライラすんですが、とりあえず、受付に行くまでに、「何時間歌うか」「機種はどうするか」「ドリンクバーはどうするか」ぐらいは決めておいてほしいものです。

まあ確かに最近はいろいろなコースとかがあって迷うこともありますが、そういうのを差し引いてもそれぐらい事前に決めておいてよって思うようなことを受付で考えこむ人がいたりします。

きっと後ろの人は マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆
と思っているに違いありません。

ではよきゴールデンウィークのカラオケライフを!!

でわでわ

ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
今日、このブログを
見つけたんですが
興味がある事が
めっちゃ書いてて
全部の記事読んじゃいましたっ(笑)
これからも
更新頑張ってください☆
2010/05/01(土) 22:48:19 | URL | ジャンキー #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
コメントありがとうございます。
これからも有益な情報を少しずつ書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
2010/05/03(月) 22:10:45 | URL | タンボイ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック