カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
初めてカラオケに行く人へ

はじめまして!

タンボイと申します。以後よろしく!

僕が突然こんなブログを書こうと思ったのは単に最近カラオケ(ヒトカラも含むww)にはまってるからですww
いや~適当ですがほんとそれだけなんですよ。

んで、本日からカラオケ上達を目的とするブログを少しずつかいて行こうかと思います。

しかし、実はいうと僕自身カラオケによく行くようになってからたった 2年 なのでまだまだ初心者なのです。
(まあこの二年間は2~3日に一回はヒトカラで熱唱してますがww)

だからこのブログを書くことで自分も新しい発見などを記録に留めていきたいと思ってまする。
あとはまあ、カラオケ初心者の人、苦手、嫌いだっていう人がこのブログを読んでいただくことで、

カラオケが上達してきた!

人前で歌うのがつらくなくなってきた!

むしろヒトカラに行きたくなってきた!

というように思ってくだされば幸いです。

あと、あくまでも僕自身まだまだ初心者なので、詳しい技術は他の専門的なサイトやボイトレに通ってくださいね。
中級者以上の方はもう知っていて当然のことぐらいしか書くことないのでww

まあ具体的にいえば「今までカラオケにほとんど行ったことないけど、大学にはいってサークルや合コンの付き合いで行くことになってしまった((((;゜Д゜)))どうしたらいいの?」
って人がいざ行って困ったことにならないようになるレベルと考えてもらえれば結構です。

それでは次回から少しずつ僕の少ない経験と拙い文章を交えて本題を書いていこうと思います。

よろしくお願いしますm( _ _ )m

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック