カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
精密採点おもすれ~~ww

最近、友達とカラオケ行ったときに ダムの精密採点2 をやってる。

カラオケ採点最難易度という呼び声もたかいこの精密採点2だけど、音程の判定がきつすぎるww
判定バーをほとんど合わしても音程85%とか・・・

でも確かに自分で音をはずしたと思った曲はそれ相応に減点されている気がするし、判定は正しいんだろう。
まあ難しいほうがやる気になるしねw

まあそう愚痴りながらも友達と精密採点2バトルしてるうちにそこそこ点数がとれるようになってきた ( ^ω^)
最近よかったのは↓みたいな感じかな。

DEEN/夢であるように
夢であるように

DEEN/君がいない夏
君がいない夏

自分DEENがかなりすきなんでww

それにしても90点のハードルも突破しつつあってまたやる気があがってくるぜ。
なんたって90点超えると結果のときの音楽が変わるからな。
かっこよすぎww

ああ、早く95点以上がとれるようになりたい。ゴールドの点数が見たい。
ということでこれからもまだまだがんばるぞお!!

次回は精密採点2の点数やパラーメーターについてのレポでも書いてみようかなと思う。


ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック