カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
スポンサーサイト

新年早々、近場のシダックス閉店・・・

こんばんわ~
あけましておめでとうございます。

2017年がやってきました。早速元旦から友達とカラオケに行きまして、今年も好調なスタートです(笑)
初詣で恒例のおみくじを引くと、小吉・・・ぼちぼちでした。

しかししかし、新年早々に大凶レベルのことが起こりまして・・・(汗)

なんと、8年間毎週通っていた、近場のシダックスが閉店することになりました!(汗汗)

ここしばらくシダックスが大量に閉店していっているのを聞いてヤバイとは思っていたのですが、ついにこのときがきてしまったかという感じです。

普通の人ならカラオケ店が1つ潰れたぐらいじゃ、「ふーん、じゃあ別の店に行こ」ぐらいだと思いますが、さすがに8年間毎週、しかもほとんど同じ部屋(部屋指定で予約していたので(笑))で歌っていたので、なんだか自分のお気に入りの別荘がなくなってしまった気分でテンション下がりまくりです。

今日で閉店ということだったので、この土日はもちろん歌ってきました。
思えばこのシダックスがあったから、ここまで歌が上達したのかなぁ、と歌いながらしみじみ・・・
あの頃は、こんな歌歌ってたなぁなんて思いがこみあげてきます(大げさですが(笑))

立地的にも家から自転車で数分のところだったのですが、ここがなくなるとなると電車で一駅行かないとカラオケ店がないのもちょっと辛いところです。
まあ定期があるので電車賃はかからないんですが、歌いやすい環境の店なのかというところが心配ですね。

まあとりあえず、新年しょっぱなからヒトカラ難民になってしまいましたが、新しいHOMEを見つけて今年も歌っていきますよー。
みんなもがんばりましょう。

最後に、シダックスさん今までありがとうございました。

シダックス2

シダックス1

今日はこのへんで。
でわでわ。

ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
