カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
もう2月になりました

明けましておめでとうございます!!・・・

と言いたいところですが、更新をサボっている間にもう1月が終わってしまいました(汗)
仕事の人手が足りなくてなかなか疲れが取れない・・・

さて、今年の正月はというと、仕事の関係で6連休になってしまい去年より3日短かったです。(去年は9連休)
しかも去年の仕事納めの定時30分前にサーバトラブルがあって、実家に帰るのが一日遅れてしまったという運のなさ(汗)
まあ実家では地元の友達と歌って食って寝る(寝るのは1人)という感じで楽しかったので、今年も幸先はいい感じです。

そして、一昨日は久しぶりに東京に行って4人でカラオケしてました。
冬のボーナスがまだ残っているうちに行っておかないと行く機会を失ってしまいますからねぇ。

東京では4人で歌ってたんですが、やっぱりみんな個性があってうまいですね。知らなかった名曲とかもいろいろ聴くことができてテンション上がりました(笑)

ちなみに費用は名古屋から東京まで新幹線で約1万。(ぷらっとこだまというサービスを利用すれば約8000円)
帰りは夜行バスのJAMJAMライナーゆったりシートで約5000円。
カラオケ代と晩飯代で約5000円で合計2万ぐらいです。

カラオケするのに2万を高いと思うか安いと思うかは人それぞれかもしれませんが、滅多に会えない人とカラオケに行くことができて、また自分のカラオケライフのテンションも上げることができるのなら、それは生きたお金の使い方なのかもしれません。

こんな感じで今年もカラオケ頑張りますよ~

今日はこのへんで。
でわでわ。


ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック