カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
ログアウトの失敗(汗)

こんにちわ。

最近ちょっとずつ暖かくなってきていますね。
手袋をしなくていい日が多くなってきました^^

今日はべつに大したことじゃないんですが、スマートDAMで珍しい?メッセージが出てきたのでふと写真にとってしまいました。

それがこれ↓

デンモク


そろそろ時間だしDAMともからログアウトしようとしたら、「ログアウトに失敗しました」のメッセージ ^_^;

ログインに失敗することは許せても、ログアウトに失敗するって結構致命的な気がする(汗)
何度か自分のDAMともの履歴に歌った覚えの無いような曲が入ってたことがありましたけど、これが原因だったのかな。
(毎回正常にログアウトされたことを確認してから部屋をでているわけじゃないので。)

何度やっても失敗するので店員さんに連絡したら、あとでログアウトしておきますとのことでした。
まあシダックスの店員さんはしっかりしているから大丈夫だと思いますが、やっぱりログアウトできないまま部屋を出るのはちょっと気持ち悪いですね。

電波状況が悪かったのか原因はよくわかりませんが、こういうこともあるということをここに記録しておきます。

今日はこのへんで。
でわでわ。

ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。


テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
おひさしぶりです!
ログイン失敗はよくありますが、ログアウトとは!!

確かに出るときログアウトできないと不安になります。。。
知らない人に自分の履歴とかを見られるのもいい気しないですもんね。

私、最近また頻繁にヒトカラへ行くようになりました!
精密採点DXで95点とれるように奮闘しますーーー(^-^)
2014/03/24(月) 15:37:28 | URL | ありりゃん #j/DlmNx6 [ 編集 ]
Re: おひさしぶりです!
ありりゃんさん お久しぶりです~

ログアウトに失敗するなんて初めて見たのでびっくりしました(汗)

ヒトカラ復活ですね!よかったです。
定期的にいかないと喉も衰えてきますからね。

95点がんばってください~
ありりゃんさんなら歌い込めばすぐいけますよ!
2014/03/26(水) 02:40:23 | URL | タンボイ #aIcUnOeo [ 編集 ]
はじめまして
タンボイさんはじめまして~

私もたまにカラオケ行くんですが、「ログアウトに失敗しました」っていうのは見たことないです。

電波かなにか一時的に悪かったんでしょうかね・・・?
2014/04/17(木) 02:00:36 | URL | 花とんぼ #- [ 編集 ]
Re: はじめまして
花とんぼさん、はじめまして。

僕も初めて出てきたのでびっくりしました^^
というかログアウトに失敗したのはデンモクに限らず人生で初めての経験だと思います(笑)

たしかにそのときの部屋は電波状況あまりよろしくなかったですね・・・
2014/04/18(金) 02:01:21 | URL | タンボイ #aIcUnOeo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック