カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
シダックスのゴールドルーム

こんにちは!

ちょっと前まで比較的暖かかったのに、最近めちゃくちゃ寒いですね。
これを乗り切ればちょうどいい気候になると信じたい・・・

さて、最近半年ぶりに実家に帰ってきました。
大阪でオフ会やったり大学の友達と二人で6時間カラオケ行ったりと、これまたなかなか濃いカラオケライフでしたww

大阪のオフでは和歌山、京都、徳島から来ていただいてほんとお疲れ様でした。
また集まれる時があればやりたいところです。

さて、僕がヒトカラでもよく行っているシダックスなんですが、部屋にランクがあるのってご存知でしょうか?

シダックスの店舗にもよるんですが、実は普通の部屋以外に、スペシャルルーム、ゴールドルーム(VIPルーム)という部屋があるんですよ。もちろんランクが上がるごとに部屋が綺麗になって、部屋にウーファーが設置されているので音質もよくなります。
ただ、値段は普通の部屋よりも料金が100円ぐらい上乗せされますけどね^^;

で、スペシャルルームは名古屋にも静岡にもあるので行ったことあるんですが、ゴールドルームは今までなかったわけですよ。
そこで、大学の友達と一回ゴールドルームの部屋に入ってみようということで予約することにしましたww

大阪の店舗で予約したんですが、どうもゴールドルームは1部屋しかないらしくて、フリータイムはできないとのこと。
じゃあ仕方ないので6時間分の料金でということにしてもらいましたww

で、実際に入ってみると、やっぱりなんか雰囲気が違いますね。

写真なんですが、
ゴールドルーム1

こんな感じで、たしかにオシャレな雰囲気を醸し出しています。

また、インテリアもちょっと普通の部屋にはない感じで
ゴールドルーム2

ワイングラスなどが置いてありました。

まあ、それ以外は普通の部屋ですけどねww
音漏れも普通にしてましたww

ただ部屋の広さとかキレイさはやっぱり普通の部屋よりいいと思うので、会社のお偉いさんなどとくる場合は、ゴールドルームを予約してみるのもいいかもしれません。

まあ、ゴールドルームがある店舗自体が少ないんですけど・・・

でわでわ。

ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。



テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽