カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
カラオケ音源のアップロード

こんにちは!

なんか最近涼しくなりましたね。
僕はこの夏と冬のあいだの季節が大好きです。

かなり更新が久しぶりですが、カラオケは順調に行ってますよー^^
昨日はLIVE DAM GOLD EDITIONの発売日でしたし、またまた楽しみが増えたというものです。

さて、実はこの前youtubeのアカウントを作って音源などをアップできるようになりました。
テストでいくらかアップロードしてみましたが、なかなか面白いですね。これからたまにはカラオケの音源とかをアップできればいいなと思います。
まあ某掲示場を利用している人の中には僕の声をご存知の人もいると思いますが・・・f^^;

まあここにもいくらからyoutubeの音源を貼っておこうと思います。
ちなみにすべてかなり昔のマイナーな曲なんで誰も知らないと思いますww

さだまさしさん 無縁坂を歌ってみた byタンボイ
http://www.youtube.com/watch?v=PxSPwf7X3X0

ビリーバンバン 遅すぎた季節を歌ってみた byタンボイ

http://www.youtube.com/watch?v=b2mxUE_rqZY

村下孝蔵さん モザイクを歌ってみた byタンボイ
http://www.youtube.com/watch?v=U1MR8GgoqUs

すべて会議用のレコーダーでライン録音してそのままアップしてます。
音が小さかったりちょっとこもったりしてるのはしょうがないですね。

次は空間で録音したらどんなふうになるかなどを含めてアップしたいと思います。

では今日はこのへんで。
でわでわ。


ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽