カラオケの上達方法がわからない・・・カラオケ初心者でうまい人と行きづらい・・・     こんな僕が少しでもうまくなろうと右往左往しているブログです。
新機種 JOYSOUND f1

お久しぶりです。

ちょっと会社で異動があったり出社場所が変わったりしてけっこうドタバタしてます(~~)
こういうときこそカラオケに行ってはっちゃけたいところですね。

さて、ついにJOYSOUNDから新モデルの発表がでました!
まあこれもちょっと遅い情報ですがww

名前は「JOYSOUND f1」というらしいです。
20120507_01.jpg

どうも今回の機種はJOYとUGAの両方のノウハウを結集させた次世代プラットフォームということらしいです。
UGAでしか見れないPVとかも多かったので、今回そういうのも引き継がれていればいいですね。

また曲数はもともとJOYは多かったんですが、この機種では20万曲を予定しているそうで、さすがにこれだけあれば他の機種を選ぶメリットがなくなりそうですww

そして今回の目玉はカラオケだけじゃなくギターやベースなども録音が可能で、バンド演奏としても楽しめるような機能も付いているそうです。いやはや、カラオケもここまで進化したかといった感じですね。

基本的に僕はDAM派なんですが、これはまたちょっと楽しみですね。
今年6月から順次発売していくそうなので、また近くのシダックスでいつ入荷かを聞いておかなければ・・・
まあ実際にはかなり先になりそうですがww

詳しくは株式会社エクシングのHPに書いてあります。
興味がある人は重要チェックですよ。

今日はこのへんで。
でわでわ。

ブログランキングに参加しますた。
よろしくね。

テーマ:カラオケ - ジャンル:音楽